ちいさいまつりには
ボランティアとしても参加したくて
受付でお手伝いもしていました!

合間をぬって、
『ケプリ夫人』のブースへ。

12月の広島で行われた
『この世学園祭』の時にケプリ夫人とお話出来なかったので、
今回はお話したいなぁと思っていました❤️

ナントカジュース(抗酸化作用の強い、赤いジュース)を飲みながら、ゆるゆるとお話。
本を購入したかったので、お願いしたらサインを入れて下さいました❤️上がるアップアップアップ


プラプラ~とブースを見て

おまたカイロを購入おねがい

それから、
マリアブランカキャンドルのともさんの所で
マリアのメッセージ付きキャンドルを購入おねがい

まだまだ欲しいものはいっぱいあったけど
少し落ち着こうとボランティアをしに行くと、
『ケプリさんのゲリラセッション』が始まってるよ!と教えてもらい行ってみることに。
そこで、たーたんとりかちゃんと出会う✨

並んで一通りお話したら、
『なんとなくいいや。』と思い結局セッションは受けず。
受付でボランティア。

そのあと、
お腹が減ったのでてりたまドッグを食べました。


名古屋のまひろさんとばったり会うことが出来、
ツインレイのことを立ち話
naoさんも加わり3人で話す(笑)
もっとお話したかったけど、

フラダンスの講習会に参加するため
ここでお別れ笑い泣き


14:00から17:00まで、
びっちり講習を受けました(笑)

先生は
この方

ともさん

ともさんのカヒコは女神が踊っているような神々しさがありますおねがい
素晴らしいです❤️

とても充実したワークショップを受けて、
さぁ、明日はフラダンスを楽しく踊るぞ!
ワクワク~❤️
と思っていたところへ、

ともさんが
『童神』を歌って下さいと
言ってくださったのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

とっても嬉しくて、ありがたくて、
張り切って照れお引き受け致しました。
が。
なんせ、本番は明日

ただ今
17:30

これから、リハーサル

大丈夫か?
私!



つづく



【ヒーリングシンガーみゆきサロン メニュー】

音譜歌うセッション
音譜数秘術セッション
音譜新メニュー
アカシックレコードリーディング
(30分2000円 モニター価格)

お申し込み
miyan3513.am☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)

LINE@からでもお申し込み頂けます👇

友だち追加