こんにちは!

ヒーリングシンガーみゆきです!




ちいさいまつり行って来ました🎵

もう!素晴らしかった!

場所も
人も
全てが素晴らしかったです!

最高の時間、空間でしたおねがいおねがい


こんなに幸せで良いのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思うくらい!


とにかく幸せだった!

優花さん、
実行委員の皆さん、
出会ってくださった全ての皆さん

そして、何より
良いよ
と送り出してくれた
家族


本当に本当にありがとうございました❤️
感謝の気持ちで一杯ですおねがい

blog書きながら号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、行くと決めて
行動した
『わたし』
ありがとう



少しずつレポ書きます❤️