こんばんは!

ヒーリングシンガーみゆきです!

行って来ました🎵


8日の朝、島根から広島に出発しました!

8時過ぎには、広島市内に到着
いよいよ会場へ口笛
場所はおもてなしホステル宮島さん!

Googleマップで検索したら

宮島じゃない??
厳島じゃない!!!

ガーンガーンガーン


私、ずっと宮島だと思ってました。
ホテルの名前が宮島だから…


厳島神社行くの厳しくなったな…
(厳島神社へいくつもりだったからニヤニヤ
10月くらいからお誘いがあったのに…ごめんなさい)

そうこうしていたら
ホテルに到着


すっごく早く着いたのに、
受付してくださって、
中に通してくださって、

アースニックカフェのまゆさんと再開おねがい
1週間ぶりラブラブ


10時から学園祭がスタート音譜音譜音譜

まず、アトラさんのパワーストーンを拝見ラブ
きれいな子達に心をわしづかみされておりました❤️
息子の部屋に置くのに良いストーンがないかと探していたら

涙型のアメジストを発見!



部屋を浄化するには小さめだけど
とってもきれいで
美しい照れ
パワーも強くって
息子との相性も良さそう照れ

でも、そこでタイムアウト




10時20分から
優花さんにセッションをお願いしていたので
優花さんのブースへ。

優花さんには

自分の想いをもっと伝えていく必要がある。
人の後ろに下がるのをもうやめなさい。
多くの人間にヒーリングをほどこしていくと決めてやってきた。
レムリアでは歌でヒーリングをしていた。
その声は植物や精霊を癒し、水を清浄な状態に保つサポートをしていた、
今、あなたはレムリアの頃と同じ仕事をしようとしているその自覚を持って進んでいきなさい。
~略~

と、ゼウシからのメッセージをお手紙に書いて頂きました爆笑

どうですか??
と言われて、
私はやっぱり歌うことがやることなんだな
と自信を持てました!


あと、『厳島神社に呼ばれてるような気がするのですが…』
とお聞きしたら
『うん。行った方がいい。弁財天にもご縁があります。琵琶くれるって言ってるから(笑)ウクレレを琵琶だと思って歌って笑い泣き笑い泣き

と言われました(爆笑)

あっという間にお時間が来て終了。
優花さんありがとうございましたおねがいおねがい


その後、
まゆさんのブースへ!

優花さんとの写真を撮ってくださった
たえちゃんと仲良くなり

一緒にカフェオレを注文

私はコーヒーが苦手なのですが、
まゆさんのカフェオレは絶品!! 
めっちゃ美味しかった~❤️

カフェオレを頂いた後、

今だ!と思って
厳島神社へ向かいました!


2時間の間で
島に渡る!

ホントに呼ばれてるなら
13:00のイベントに間に合うはず(笑)


雪がちらつく厳島神社に到着!

しかさんいっぱいニコニコ

満潮の時間だったみたい!

太陽が出て海がキラキラ✨
琵琶を頂いて帰りましたチュー

次回は
午後のレポ
naoさんとなっふぃーの魔法体験会
なみさんのセッション
優花さんとケプリさんのお話会


虹イベント虹



冬至の日は地球のエネルギーがチェンジする日!
この日に祈りのエネルギーで
平和に豊かにキラキラ存在しているすべてが幸せを感じられるようにピンク薔薇

地球がそんな風になったらなぁと思っています!


みんなで『愛』を
歌で、お話で、空間で感じてみませんかおねがい




お読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ