ヒーリングシンガーみゆきです!


9/30(日)
10/1(月)
10/2(火)
イベントの募集を致します照れ






ツアーをやるきっかけは

直感です。

はい。

3月に島根に帰って来てから、
たくさんの方と出雲を巡ってます。

4月 ayumiちゃんとツアー
7月 まゆさん、にこさんとリトリート
その他にもプライベートで島根の寺社仏閣に参拝してますが、
そうすることで、出雲の土地の活性化をお手伝いしているんだなと思っています!


このタイミングで、ひろちゃんが茨城から来てくれて、一緒に神社回ったり、
お話会をするのはきっと、出雲の神様たちに喜んでもらえる!


それより、なにより、
私が絶対に楽しいと思ってる爆笑 

ひろちゃんと話すといつも爆笑笑い泣き

ひろちゃんのリーディングってすごいから、
いつも感心します!

それに、エネルギーがめっちゃ強いし大きいから、会うと癒されます!
愛の大きい人だからおねがい


神在月を迎える、このタイミングで出雲の地を一緒に踏んで頂くのはとってもいいな!
と思うのです!


あと、マヤ暦は宇宙の叡智です。
知っておくと自分のことがわかります!
家族でわかると関わり方がわかるので、
むやみに悩まなくなります照れ

子供の性格を少しでもわかって、
良いところを伸ばしてあげたい。

いつも、イライラ、くよくよしているお母さんじゃなくて、
ニコニコ笑顔で余裕のあるお母さんでいたい。

私はそうなりたいなと思ってました…
(今はまだ、イライラすることはあるけど(笑)くよくよ悩まなくなりました。子供のことで悩みごとはないです!子どもをまるっと信じることが出来るようになったから!)

マヤ暦はとっても参考になりますよ!



ひろちゃんと行く出雲・マヤ暦の旅

9/30(日)出雲ツアー

10:00 出雲大社
           稲佐の浜
12:00 お昼ご飯(各自でお支払下さい)
14:00 須佐神社
15:00 シェア会
16:30 解散
(交通事情などによりこの日程の通りにいかない場合がございます。ご了承下さい。)
みゆきは歌います。

参加費 8000円
定員 5名様
お申し込み
こちらダウン
クービック予約システムから予約する



10/1(月)
ひろちゃんのマヤ暦お話会

マヤ暦のお話
プチセッション付き

13:00~16:00 松江市内サロン
参加費  7,000円
定員5名様
こちらダウン

クービック予約システムから予約する


10/2(火)はマヤ暦の個人セッションを受け付けています✨

10時~
13時~
15時~

お話会に参加される方は5000円引きです。
ひろちゃんのブログからお申し込み下さい!


以下ひろちゃんのブログより転載…………

MAYAカラーセッション

 

古代マヤ文明の神官が使用していた

神聖暦(ツォルキン)を使用して

あなたが生まれてきたエネルギーを読み解き

 

本当のご自分を思い出し

 

真の自分に戻り

 

生きる意味を知って

 

ご自分を受け入れ

 

愛することができる

 

そんなお手伝いを

させていただきます

 

 

 

個人セッション

60分/10.000円

 

現代MAYA(今世の肉体のマヤ)

古代MAYA(魂のマヤ)

 

どちらかお選びください

 

 セッションシートと


こちらはイヤーサイクルシート

ご自分のその年のエネルギーのキーワードも

お伝えします。


 

ファミリーセッション

90分/15.000円


こちらは現代MAYAのみになります

ご家族4人まで

(お一人増えるごとに1.000円いただきます)

 ………………………以上




素敵なご縁が繋がりますように虹