ヒーリングシンガーのみゆきです!

今日はもらう、もらわないの話を書こうと思います。

もらう、もらわないとはエネルギーを受ける受けないという話です。




これは私の体験談ですが、
(エネルギーとはちょっと違うけどニヒヒ)

ある山の神社へお参りしたときのことです。
家族旅行ということで、近くの神社と厳島神社へ行くことにしていました。


その週に大きなイベントもあったので、
その日は朝から疲れがたまっているなと感じていました。
片道10分の山道と聞いていたのに、
実質は片道20分の登山だったのですゲッソリ
靴も革靴で(笑)本当に体が辛かったんです。

子どもたちもすたすた歩くなか、
私は呼吸が苦しく、体も重く、
半分くらい登った所で
『もうやだー!』と思いました。

でも、登ると決めたし、
山頂の神社は見てみたいし…と思って頑張りました。
山頂の神社はとても優しい空気でとても良かったです。



そのあと、広島の厳島神社に行きました。
でも、その時もずっと体が重い感じがありました。

広島から帰り
どうも体調が変なので、
主人に体調が変だと言うことを話しました。

それから、数日後
ネガティブな思考が止まらなくなったり
体調が悪かったり
事故したり😨
宇宙とのエネルギーのやり取りができ難いこともわかりました。
薄い膜のようなものの中に閉じ込められている感じだったのです。

さすがにおかしいので、
あまりさんというサロンに施術(マッサージ)をお願いしました。

あまりさんも霊感があり、
また、古神道にも精通されていたので、
終わってから『払っておきましたウインク』と言われました!

私は、やっぱりー!と思いました(笑)
だって、視界がクリア!
本当に見えていた世界が全然違うんです!
肩も軽いし、とっても清々しい!
宇宙との繋がりも感じられます!


もらったのは多分、登山の途中
『もうやだー!』と思ったとき。
私の心が弱った時に入られたんだと思います。


心が弱ると入り易くなるのだなと思いました。
その霊(霊なのか念なのか…)とシンクロしてしまったのですね。

それからは、
自分の体調はきちんと調えようと思いました。
疲れがたまっていないか
心が弱っていないか
外ばかり気にしていないか
(自分軸がずれていないか)

入られてしまうと
どうしてもネガティブな方に引っ張られます。

私も体がおかしいとわかっても数日間は
マッサージの所に行ってないのです。
行動が起こせなくなってしまうんですね。

よっぽどだと、そのまま命を落とすこともあるんだろうなぁと思った体験でした。

今回この記事を書いたのは、
皆さんを怖がらせようと思ったのではなく、
こういうこともありますよとお知らせしたかったのです。
感覚が開いて敏感になっていくと、
色々な所に繋がったり、
私のように入られたりすることもあるだろうなと思ったのです。


でも、こういうこともあるんだなと知っていれば、
病院へ行っても治らなかった時に、
あ!と思って、ヒーラーさんの所へ行けるかも知れないし、
除霊出来る方と繋がれるかもしれない!

そして、やっぱり大事なのは
自分をきちんとケアすることですね!
体に疲れがたまると心が弱くなるので、
そうならないようにすること!

自分を大切に出来ていれば、
入られる隙も出来ないですから。
そんなことを思いました。


本日もお読みいただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ