こんにちは!
みゆきです!




ご縁の国出雲で体と感覚を磨くリトリート!
7/30(月),31(火)


女神なお二人❤️❤️❤️

オーガナイザーはみゆきです✨
(オーガナイザーって、主催者とかまとめ役って意味なんですって!言ってみたかった(笑))

よろしくお願い致しますおねがい



日程です天使

7/30(月)

11:00  出雲大社参拝

12:00  昼食(出雲そば)

14:00  キララコテージ、チェックイン
キララコテージ↑画像お借りしました!

まゆさんの講座
『みんなでライトボディになる!講座』


17:00  写真撮影(あえて書いておきます!忘れちゃうからニヤニヤ)、
解散、
宿泊の方はフリー
近くにビーチがあるので、アーシングに出掛けるのも良いと思います✨
私は行きます!(笑)


19:00  夕食







7/31(火)

10:00  にこさんのアカシックレコード講座

12:00  昼食

13:00  にこさんの講座
            アカシックレコード実践

15:00  写真撮影、解散。

  
お子様のご参加もOK!です!

お子様がご参加される場合、
メールにてご連絡、確認等するようになります。
まず、大人の方のみお申し込み下さい👇



《参加費》
クローバー大人(中学生以上)
宿泊              35,000円
1日目のみ  18,000円
2日目のみ  14,000円

事前振り込みにてお願い致します。

クローバーお子様(4歳以上)
宿泊              2000円+お食事代
1日目のみ  300円+お食事代
2日目のみ  450円+お食事代
(詳しくは個別にご連絡致します。)



1日目のみご参加の方はこちら(5名残1名)
クービック予約システムから予約する



2日目のみご参加の方はこちら(5名残3名)
クービック予約システムから予約する

宿泊の方はご連絡下さい!

クローバーまゆさんからのメッセージです!
☆☆☆
人からヒトへ。
新しい時代が始まりました。
新しい時代にあったカラダ作りと
今までお世話になった思考パターンを
手放していきます。
やる気の出るカラダになったら
澱んでしまった感情をクリアにしていき
地球と繋がる
クリスタル瞑想を
出雲の地で行います音譜
☆☆☆☆☆




クローバーにこさんからのメッセージです!
☆☆☆
「アカシックレコード」とは「アカシャ」とも呼ばれる宇宙のデータバンクのことです。
目に見えるもの、見えないもの、全ての情報があります。
「アカシックレコード」は外側にあるものではありません。全て自分の内側にあるのです。
潜在意識は全てを知っているのかもしれません。
「アカシックレコード」に繋がることは、自分の潜在意識と繋がることで、そこにある情報の顕在化をしている、そんな感覚です。
☆☆☆☆☆




昨日の記事で色々書きましたが、
キララでお二人の講座を受けられるだけで幸せおねがい
そして、集った人でわいわい楽しくお話出来たらこんなに嬉しい夏はないです爆笑

沢山の方と繋がれることを楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【追記】
夏休み!しかも平日なのでぜひお子様と一緒にご参加下さいね!