こんばんは!


みゆきです!


本日のドライブ&お散歩
佐田町の山々は緑が濃くてきれいでしたおねがい

スサノオとヤマタノオロチ伝説の舞台🎵

須佐神社
立派なお社でした!
見えたビジョンが衝撃ガーン

知らない間に
主人が買ってた…(笑)


八雲風穴

10度!
ひんやりしてました🎵
ここを出ると外は29度ゲラゲラ







旅伏神社
主人が見つけてふらっと寄った神社!


笈神社
主人が見つけた神社part2
イザナギ、イザナミがいらっしゃいました!
ヒップアップに効果的な階段笑い泣き




岩根寺

木の根っこがネジネジ口笛





フルコースだぜ!滝汗

どれだけ主人が寺社仏閣が好きかわかってもらえると思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ