こんばんは!

みゆきです!


今日は
私の実家まで、ドライブ&お散歩



1、古浦海水浴場であわのうた、アヴェマリアなどを好きなだけ歌いました!
めっちゃ風が強かった!えーん

今朝、みつろうさんのブログでアーシングのことが書いてありました。

15日のともみさんのヒーリングで
『グラウディング』をした方がいいんだなぁと思ったので、
今日のみつろうさんの記事はベストなタイミングでした!

もちろん裸足で砂浜を歩きましたよチュー

とっても気持ち良かったですおねがいおねがい


それと、『海に歌う』ということは、
私のお仕事の1つだと思ってます!

どの海で歌っても、歌い始めると風(強め笑い泣き)が吹いてくれます!
勝手に、歓迎と思ってますニヒヒニヒヒ



2、恵曇神社

なんで、ななめったのか。謎。
説明するとながーいので簡単に言うと、
今、住んでいる場所の氏神さまの兄弟神がまつられています。

恵曇港の近くにあるので、海を守る神様です!



3、津上神社


あー、これも斜めだなぁ滝汗

私が生まれてから、お嫁にいくまでの氏神さま。
やはり、港の神様です!



そして、海






それから山


という感じで、満喫してきましたデレデレ
自然がいっぱいでサイコー。


とっても贅沢な時間を過ごせました照れ

本日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ