みゆきです!


島根で初のお茶会を企画しましたー!爆笑爆笑


題して
『MiyukiとMahinaの歌うお茶会🎵』

今回は、
ママ友やっちゃんとコラボです!

遡ること6年前。
やっちゃんとは娘の幼稚園で出会いました‼️
遠足バスで席が隣で。
初対面なのに、自分のことを洗いざらいしゃべっていたという…笑い泣き
(以前は警戒心強かったら、あまり自分のことを話さなかったんですよニヒヒ)

それからは、私がやっちゃんと遊んでたなぁ🎵
(娘ちゃん同士も仲良しだったけど!)

スピリチュアルなイベントに行ったり。
延々と話したり。
(その頃は罪悪感の塊、自己否定の塊だったから疲れたでしょう。ごめんね笑い泣き)
今ではこんなになりました!下矢印下矢印下矢印
まるで後光が指しているかのよう(笑)
出雲大社のお茶会に来てくれたのおねがい

やっちゃんとは前世での繋がりもあったようです✨
Ayumiちゃんのレムリアンヒーリングでわかったよ!

天使天使天使
内容としては

みゆきは歌いまーす!



相方、やっちゃんは、
宇宙との交信おねがいおねがい

面白いよー✨

必要なメッセージを届けてくれます爆笑
届けてくれる方法が楽しい💃
やっちゃんのオリジナルなので、
お楽しみに口笛

私が解説します(笑)


キラキラ5月24日(木)
12:30~15:00
(お話に集中したいので、ランチは食べてきてくださいね!お茶とお菓子は付きます✨)

キラキラ場所:出雲市内
(詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝え致します!)

キラキラ参加費:3000円

キラキラ人数5名

お申し込みはこちらから。
miyan3513.am☆gmail.com
(☆を@マークに変えてお申し込みください!)

楽しい時間を過ごしましょう❤️