おはようございます✨
みゆきです!



今年の1月、2月頃から島根に帰ったら
出雲大社のツアーがしたいなぁと思っていました!


全国の神々が集う出雲大社ですので、
今や、知名度も高いです。
(島根県を説明するときは、出雲大社を出した方がわかってもらえる)
(島根県は鳥取県と間違われる。あるある笑い泣き)

観光客も増えましたねー。
神在月には寒いのに、すごい人です!

春の島根は気候が良いので過ごしやすいですよ!
自然がいっぱいなので、お花たちが一斉に咲いて、花盛り🎵

(これは松江城)

予定している26日には桜は終わってると思いますが…。
でも、緑が鮮やかで美しいと思いますおねがい



今回のお茶会は
茨城からAyumiちゃんが来てくれます!
スペシャルゲスト!
(正確には茨城からじゃないけど(笑))


Ayumiちゃんはとってもパワフルで
全国を飛び回ってます!
(お腹にペガサスちゃんがいるよおすましペガサス)
レムリアンヒーラーで、
数々のイベントも企画、運営されてます!
愛が深い!行動力がある!
かっこいいよラブ


色々お話を聞きたいなぁって思ってます!
たくさん質問しちゃおう爆笑


そして、天然、鈍感スピリチュアルな私の旦那も参加することになりました!
彼は島根大好き、歴史大好きなので、
これまた面白いかも!?
そんな、旦那のオススメ、
お蕎麦を食べましょう🎵
島根に来たらお蕎麦を食べて欲しいんだって!

出雲そばは色が濃いんですよ!
殻もいっしょにひくので、栄養価も高いです!
『割りごそば』といいます!
この器で出てくるのが特徴!


当日は
10:00  集合(詳しい場所は参加の方に直接お伝えします。)

出雲大社


ランチ(出雲そば)

稲佐の浜

因佐神社

そのあと、カフェでお茶しながら、
Ayumiちゃんのお話を聞けたらなぁと思ってます!

16:00解散予定です!


参加費は6,000縁(ランチ代込み)


お申し込みはこちらからお願い致します!
⬇️
クービック予約システムから予約する


お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ