おはようございます!

みゆきです!


星あみメンバー
だぐちゃんがお茶会のこと書いてくれましたゲラゲラ

みんな、あっという間に仲良くなるから不思議(笑)
シンクロもいっぱいありましたよ!


このところ、だぐちゃんに『美しさについて』
教えてもらっておりました照れ

女性ですから、ずっと美しくいたいじゃない!?
ですが、私は

☆動画がいや=容姿に自信がない
☆自分のためのお買い物してない=面倒、その時間寝ていたい
☆洋服に無頓着、おしゃれに興味ない
☆毎日ほぼすっぴん
の様子をだぐちゃんに指摘され、

そんなんじゃエネルギーが落ちるだろ~
ぐおーーームキームキームキー

と言われておりました。
(だぐちゃんご本人はこんな言い方しません。むしろ、優しくなだめ透かしてほらほらと言う感じ(笑)
私の拡大解釈ニヤニヤ)

だぐちゃんと話していて出てきたカード
まさに!


なのに、私はなかなかぴんと来ず、うだうだとしていたので、ブロックがあるんだなぁと、

お茶会のためAyumiちゃんちへ向かうつくばエクスプレスの中でブロックを外しておりました。

私は『書き出す』方式でブロックを見つけるのですが、
なんとね、『お父さん』がブロックだったんですね!!!

私は小さい頃からお父さんが好きだったから、まさかブロックになってるとは思わなかったのです。

思わずつくばエクスプレスの中で1人号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(隣の人はいきなり号泣するからびっくりしただろうねニヒヒ)

そして、泣きながらお父さんへありがとうメッセージを送り
また号泣笑い泣き笑い泣き

『お父さん』のことをきちんと受け入れたら、
私の男性性がシャキッとして、
昨日、今日とやりたいことがサクサクはかどります!

で、タイトルのこと!
だぐちゃんに
『みゆきさん、美しさを受け取ってますか??ニヤリ

といわれて、びっくり!

え!!!
受け取ったことない(笑)

あー、美しさも受けとるものなんだ!

と初めてストンと理解しましたよ笑い泣き

私の中の男性性と女性性が統合されると
美しさも素直に受け取れるんだなぁ!
と思いました!

だぐちゃんのこれからの活躍が楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜

あと、これもだくちゃんの名言
『美しさもエネルギーですよ!』

えっ!?
まじ!?
じゃあ、美しくなりたい(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はこれからkayoさんのタイ古式マッサージですおねがいおねがい
わくわくー!

皆さんも素敵な一日をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ