みゆきです!



昨日はとっても美人なkayoさんの
タイ古式マッサージを受けてきました~✨

もうね、すごいんですよ!

本当に!

技術が素晴らしいのはもちろんだと思うんです!
今日、お話聞いたら、
kayoさんはとっても勉強家&古式マッサージが好きなんだとわかりました🎵

だからね、勉強した分、
好きな分が技術となってるんですねラブ

本当に気持ちがよくて、ピンポイントでそこそこ~って所を押さえてくださるんですよねおねがい

で、kayoさんのすごいところは、それだけじゃなくて、
浄化してくださったかのように体が軽くなりますチュー

kayoさんは無自覚なんですって(笑)

でも、kayoさんのパワーが強いので
炎で焼いてくれるんですね!
浄化ですよね!

すごーい爆笑

まさに女神様!!


いつもすぐに予約が埋まってしまうので、
教えちゃうと私の予約ができなくなるかも…(笑)と心配もしつつ、
本当に気持ちが良いし、
体がすっきりするから、
皆さんに知ってほしいウインク

そんな素敵なkayoさんのタイ古式マッサージ、
のりこさんのサロンで受けられますよ✨

素敵な1日をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ