みゆきです!

今日は成増のあとりえ空でお片付け&アロマの講座をしました🎵

今回のテーマは洋服整理!

整理収納アドバイザーのくしこちゃんが
ワークを取り入れてわかりやすく教えてくれました!

お片付け
整理
整頓
収納
の違い

以外とわからない滝汗

自分が出来ていないのは、苦手なのは
整理なのか、収納なのか…

持っている服はきちんと活用されているのか

私が求めることはなんなのか

考えることが出来ました!

後半は
Gallery&Cafe Patinaさんのスイーツとお茶をいただきながら、
クローゼットに合うアロマを各自ブレンドして頂きました!


くしこちゃんのアイディアで物を増やさず、
可愛くて、いい香りのアイテムが出来ましたおねがい

そして、歌う(笑)

アメージング・グレイスを歌わせて頂きました口笛


tocotocoさんの可愛いアクセサリーも販売させていただきましたよ照れ


わいわいと楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ご参加頂いた皆さま、あとりえ空のひろこさん、くしこちゃん、ありがとうございました✨✨



本日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ