みゆきです!


朝晩涼しくなりましたねにやり


今日は一緒に講座をした、くしこちゃんとカフェへ行って来ました!
次回の講座について色々打ち合わせをしましたよ照れ



りんごのホットサンドとオーガニックルイボスアールグレイティーコーヒー
おいしかった~🎵

これからも楽しみです✨


今日はお知らせです。

10月3日(火)
成増アリエス2階
第一生命のオフィスで
バスボム作りをします🎵

口に入れても安心・安全な材料とセラピーにも使われるアロマを使って、簡単にバスボムが作れます爆笑

好きな香りのオイルを選んでもいいし、
今必要な効能でオイルを選んでも良いです!


作った後はスイーツを頂いてほっこりしてくださいねおねがい



お会いできるのを楽しみにしています✨

本日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ