こんばんは。

みゆきです。



『数秘鑑定』今日もやってみたいと思いますとびだすうさぎ2





私の大好きな嵐の櫻井さんでーす!チュー




(かっこいいラブ)


櫻井さんは
姓名数      5なので、好奇心旺盛で、頭の回転が速い人!

ハート数  2
バランス感覚が抜群ですね、人を受け入れる優しさがあります。

人格数      3
楽しくて、天真爛漫に見られるようですね。


櫻井さんは有名大学をご卒業されてますし、ニュースキャスターもされてます!
頭の回転が速いのは納得できますね!
また、5という数字は広い世界、自由(ストレートな表現ですが😅)という意味もあるので、趣味が海外旅行というのも頷けます口笛

それから、嵐のなかではお母さん的存在とメンバーから言われていますが、ハートの2という数字によるものですね!
2という数は女性、母親を意味します。
メンバーをお母さんのように優しく見守る、そんな様子が感じられますおねがい
(ライブの時のメンバーへの配慮は素敵ですおねがい)

そして、運命数は1。
嵐の裏のリーダーと呼ばれるほど、しっかりされているのは嵐をご存知の方なら、お分かりになると思います🎵
1にはパイオニア、リーダーという意味がありますが、
ラップをする、作るということは、ジャニーズでは櫻井さんが初です。
(ニュースキャスターも櫻井さんが初ですね!)


現在は7の試練の9のサイクルです。
今までたくさん勉強されたことをまとめる時期です!
36歳からは新しいサイクルに入りますので、より一層、深みの増した櫻井さんがメディアで拝見できるかもしれませんラブ
(そういえば映画が決まっていました!)

櫻井さんのファンなのでとても楽しみですおねがい






数秘術の鑑定はこちらか
miyan3513.adachi☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡下さい)


それでは、またラブラブ