こんにちは

みゆきです。

本日、数秘術師として初めてのお仕事をしてきました~👏


クライアントさんは娘が幼稚園の時のママ友ですが、
朝8時半から10時半までみっちりお話しましたてへぺろうさぎ

引き寄せの話しも混ぜて、子育ての話し等もしました!


やっぱり数秘が面白いって思ったのは、彼女の結婚や引っ越しのタイミングが数字と重なってること!!

数秘って統計学なんだけど、本当に合ってるんだカナヘイきらきらってわかったから、

数字からみえる、
本人の才能とか運命とかをやっぱり知ってもらって使って欲しいなぁと思いました!

そしたらきっと、
楽しく豊かに暮らせると思いますカナヘイハート


本日もありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら