こんにちは!

みゆきです。




私の主人は高校の同級生。

めっちゃ優しい人です。


昨日、占いの結果、

弥勒菩薩のように優しい人
人を助ける人

だとわかり、
ほほーカナヘイきらきらと納得!

私は主人に助けてもらっているので、
あー本当だ!と思ってました!



そして、今日

合唱の練習があるので、出掛けることにしていたのですが、
洗い物をしているとき
『そのままでいいから、準備して行きなよ~、やっとくから!』と。

大泣きうさぎ


なんという優しさ、なんと良い方なのでしょう!!!!




でも、ん?待てよ。


主人は子供の習い事の送り迎え、引率のある日はそんな事全然言ってくれない。


1日大会で家をあけるときも、

『2食もご飯作るのやだよやる気なしピスケ』と。



ショックなうさぎ


前の日からカレーやら鍋やらのじゅんびをして、娘と1日外にいるのに…。

家にいるならやってるくれれば良いのに…。

そのときは、やっとくよ何て言ってくれないのに…。




あーー、
わかった!


私が子供のために動いているときは手伝ってくれなくて
私が私のために動くときは手伝ってくれるんだ~!!!




ショックなうさぎ





君の子どもでもあるんだけどねあんぐりうさぎカナヘイびっくり



ってな感じで、やっと主人の優しさが私のためだということがわかりました。


私は私のために動きます!

そしたら、娘の送り迎えを頼めるからねカナヘイきらきら

うん。これからそうしよう!

それでは、またカナヘイハート