こんにちは!

みゆきです!

ブログ久しぶりです!
読むのは毎日読んでるのですが…なかなか書けなくて


今日は広尾でヨガの個人レッスン♡でした!
むくみがひどいのと、首と肩の凝りが気になっていて…

私の大好きならぴょん先生が個人レッスンします!と言ってくださったので、行ってきました!

一対一なので、丁寧に、
本当に丁寧に私の体と呼吸を見てくださいました。
使って無いんだなぁと思うところをたくさん使いました。肩甲骨の周りを特にやりました!
汗だらだら
ヨガってこんなに汗をかくんだねというくらい汗かきました!
デトックスと最後のシャバーサナですっきり💕
顔色がワントーン明るくなりましたよと言ってもらいました

ならぴょん先生は本当に可愛いし、知識も深い!夢に向かって進む力強さもあってカッコ良い天使って感じ!

素敵な時間を過ごせました


終わったら、近くのTuruberryさんでスムージーを購入!
{B9740155-6A0C-4599-B7AC-05277377B078}
バジルとブルーベリーのスムージー
オススメしていただいたので買ってみました!
ブルーベリー、バナナ、ココナッツなどのフルーツの甘みとバジルの爽やかさがマッチして美味しかった
今日の暑さにぴったりでした

ありがとうございました!

それでは、また

POI