こんばんは。

みゆきです


少し前の記事でもかきましたが、脳内スパークが起きまして(笑)、自分の価値が自分の中で上がりまして、今までのもやもや、イライラした生活から解放されました。それはもう本当にすっきりと。
嫌なこと言われても「ふーん」で終わらせられるし、毎日幸せ~と感じられます。

そして本日、母の日!

主人のお母さんにお花を贈ろうと思い、朝起きてネットで予約(笑)
なんと、送り先は当日送れない地域だったので、1日遅れるなぁと少し残念に思っていました。(私の注文が遅かったので、当たり前なのですが…)



それから、合唱の練習に行きました。

電車から降りると、主人のお母さんから電話が!!!
えっ??何かな??と思い出てみると

「ありがとう!お花、届きました!」
























近くの花屋さんが、明日の注文になってるのを今日が母の日だからと気を利かせて送ってくださったとのこと

すごくすごく幸せな出来事でした!

これって引き寄せ!?

すごい!私が幸せだとみんなが幸せになるんだと実感しました
誰一人として悲しんだり損をした人がいない!!
私も、主人のお母さんも、花屋さんもみんなが幸せ


はぁー、ラッキーな日だなぁと思いながら合唱の練習をしてました。

休憩時間に携帯を見たら主人からラインが!

それも、子どもたちが公園で遊んでいる写真つき!!!


主人は今まで自分から子どもを公園へ連れて行ってくれるような人ではありません。どちらかといえば子どもに興味がなく、一人で本を読んだり、ゲームをしたりしてる人。
私はそれをとっても悲しい思いで見ていました。よその旦那さんは子どもと楽しそうに遊んでいるのに…でも、私の選んだ人は子どもと楽しく遊んでくれない人だったと。


それが、子どもを公園に連れて行ってる!子どもが楽しそうに笑ってる

本当に嬉しい出来事でした!

これも、引き寄せ!(笑)

少し前のビジョンマップの時のワークで書いたこと!
5年後ではなく、もう現実になっちゃった

そして、娘が主人とご飯を炊いてくれました

あぁ、幸せな母の日でした
本当にありがとう

私が幸せだとみんなが幸せ
幸せを感じていると幸せが次々と訪れる
引き寄せってすごいです


それでは、また

ありがとうございます
POI