こんばんは。

みゆきです。

朝晩冷え込むようになりましたね。
私は体調を整えるのに余念がありません。

特に頭寒足熱!子どもたちにもレギンスや靴下(長めのもの)を履くように口を酸っぱくしていっています!私はレギンス、もちろん靴下4枚です。そろそろ4枚ではこころもとなくなってきました

二つ目はお味噌汁!
私の母が作ったお味噌を使って、温かいお味噌汁を頂くようにしています
朝から体が温まります!

三つ目は生姜紅茶
私は生姜たっぷりにしますが、子どもたちには生姜少しとシナモンとミルクを足してチャイ風にします!

もう少ししたらココアもかわなくちゃ!
ポリフェノールも大事ですよね



今日は娘2人がチアでイベントに参加しました!
体調を崩したり、運動会があったりとなかなか練習に参加できませんでしたが、今日はしっかり踊ってくれました!
特にお雛さんにとっては今回いい経験ができました!
一歩ずつ前に向かって進んでくれると良いなぁと思っています!
私も負けずに頑張らなきゃ!

You can do it 

POI