こんばんは。

みゆきです

今日は朝3時に起きて、カレーを作り、池袋へ。
嵐のアクセスツアーで仙台へ。

すごい数のバス!
すごい数の人!
5時半だというのに!

宮城のひとめぼれスタジアムに5万2千人が入るということで、すごい!本当にすごいとしかいいようがありませんでした!

{F9964552-E996-4D60-AFB2-A8DD55B3EF29:01}

{2E117287-112C-42FC-B4E9-A34DD739C5E2:01}

お天気にも恵まれ、暑いくらい

12時過ぎには会場に到着し友達と合流。でも、お友達は他のお友達もいたので、私は1人でぶらぶらしました!セブンのおにぎり、シュークリーム(潰れたけど)をゲット!
グッズも並んでみました!1時間半並んでクリアファイルをゲット
{363E586E-B755-4ED0-8FF0-40ADC56C55AE:01}


開演の30分くらい前にやっと入場し、雨に降られてもいいようにカバンをビニールに入れたり、ペンライトをポキポキしたり(今回はケミカルライトだったんです!)準備

10分押しでライブスタート

私、嵐のライブは初めてなんです
というか、ライブ自体3回目くらいしか行ったことがないです

なので、

はっきり言って覚えてないです(笑)
興奮しすぎて
(覚えていらっしゃる方もいて、ネタバレ、セトリしておられます。すご~い!)
とにかく、ニノがかっこよかったこと!
相葉ちゃんがかっこよかったこと!
大野くんのダンスが素敵だったこと!
Jのパフォーマンスは素晴らしいということ!
翔くんがかっこよかったこと


そして嵐の皆さんは本当に優しく、心の温かい方々で、思いやりや、気配りが至る所に感じられました

あっという間の3時間半!!!
とても濃い楽しい時間を過ごしました
本当にありがとうございました

そして、お家でお留守番をしてくれてる子供たち。
快く送り出してくれた主人。
本当にありがとう
おかげでとても楽しい、貴重な時間を過ごすことができました



それでは、また

POI