おはようございます!

みゆきです

気づいたら更新しておらず…

あっという間だったなぁと思う今週でした
もう、金曜日!今日1日頑張ろう


11月に行う予定のチャイルドスペースのワークショップ。
講師の先生と主催の先生とスカイプで話し合い、形になってきました!
対象は0歳のお子さんと保護者さま。
ですが、お子さんが1、2歳でも興味がある方は参加していただけます

赤ちゃんの発達に働きかけながら、お母さん、お父さんとのスキンシップも出来る素敵なマッサージ(うちではマッサージと言ってます)が教えて頂けます
小学校4年の息子が
「お母さん、やって~」というほどなので気持ちがいいんでしょうね
もちろん大人も気持ちが良いです!
赤ちゃんのためのマッサージかと思いきや、大人の方にすると、

ウエストのくびれ
ヒップアップ
姿勢の改善
リフトアップ
などなど
変化がその場でわかります!

不思議なんですが…。
もちろん私も体験者です

今からワクワクしています

興味がある方は


info@pop-kids-dance.com(主催:pop kidsポップキッズ高橋)にご連絡下さい!


主催はキッズダンスの先生です

また、随時アップしていきます

それでは、また

POI