こんばんは。

みゆきです

今日はおむすびさんとデートしました(末娘です(笑))
幼稚園が午前保育だったので、お仕事もお休みさせてもらっていたし、必要な物もあったので、お昼に回るお寿司を食べ、買い物をしました
おむすびは末っ子なので甘えん坊。
そして甘え上手!
2人でいる時間を満喫しました
(私が、かな。やっぱり末っ子は可愛い

ついつい、お風呂で遊ぶ用のあひるさんとか、おやつとか、紙粘土とか…
買ってしまった
でも、兄妹3人で仲良く遊べたからいいか

私のものは靴を購入!
コンバースの白。
冷えとりをしていると靴に困ります
ずっと悩んでこの靴にしました。
おしゃれに履きこなしたい!

あとは、ワイドパンツ、ロングスカートをGETしたい
これも冷えとりのため。
夏でもレギンスを履くので、ボトムスはゆったりしたものが欲しいです。
ワンピースもいいなぁ

やっぱりお買い物って楽しい 

自分の物だけでなく、子供の物を選ぶのも楽しいです

でも、よく考えて買わなくちゃ。

今回のコンバースは1年くらい悩みました(笑)





{13F4E617-D378-4B98-9C88-8D5BDDFA7876:01}


今日の晩御飯。
春巻き
冷奴
オクラ納豆
トマト
チキンスープ
今日は野菜の日なので、春巻きの中身はキャベツ、もやし、小松菜、春雨です。お肉は入ってませんが、市販の中華スープの素、砂糖、醤油で味付けしました。
ごま油も入れればよかったな。

チキンスープは昨日の鶏肉を焼いた後の油と肉汁にお野菜を入れてスープにしました!美味しかった

それでは、また

POI