今日は野菜の日。

水曜日は野菜の日にしています。タンパク質は豆腐でとります。
{CD90A72B-BDE8-4BD8-8220-719EF658B676:01}

メインは豆腐ステーキ(大葉と生姜の醤油ソース)
ラタトゥイユ、もやしの塩麹和え、レタスとパプリカのサラダです音譜

子供たちには豆腐ステーキをお好みソースとマヨネーズで食べてもらいました
長男はお代わりもペロリ

野菜の日は私にとって体をリセットする大切な日です。
トマト、茄子、パプリカの抗酸化作用、もやしも栄養価の高い食べ物ですよね音譜連日の猛暑、紫外線のダメージを体の中から綺麗にしよう!というメニューのつもりです
でも、子供には物足りないかも!?と思いソースを変えてみました

最近は晩御飯後に甘いものが欲しくなってしまって。

今日は生姜紅茶で食欲を阻止しました

さあ、半身浴をしてこよーっと。冷えとり冷えとり音譜

それでは、またラブラブ

POI