月曜日にビーチの練習の為に
体育館の予約を取りに行っていました
天気が良かったので体育館の周りを少しだけ歩いて来ました
桜🌸が風に吹かれて綺麗でした


それにしても・・
2時間の体育館の予約が取れない(/´△`\)
サブアリーナがコロナの接種会場で使えないのでしょうがないけど😅
やっぱし  1時間は短すぎる
早く日常に戻って欲しい((o(^∇^)o))
体育館のが終わって・・
一緒に働いていた同僚が4月の中旬にお店を開くのでそのお店に行ってきました
まだ  ご主人と試作品作りに頑張ってました
私はコップ🥤に店名シール貼りと贈り物🎁の箱作りを手伝って来ました(笑)
試作のお饅頭かぁ~?中華系のお菓子を扱うお店なのでお初ばっかしでした



開店が楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆