家族で科学館へ行ってきましたニコニコ

私もここに来るのは小学生以来!!

科学の力で、ものを動かしたり、

たくさんの展示物があり、

たっぷり遊べました爆笑



これは、

白い円盤が左回りに廻っています。


それにリングを右向きへ投げると!!

リングがその場で立ち続ける!!

結構難しいけど、なかなか面白いおねがい

その他色々楽しめましたチュー

みんな汗だく驚き


そのあとは

プラネタリウムへおねがい

頭上には満天の星空!(星座等の解説付き)

めちゃくちゃ良かったニコニコ

小学生の息子も凄くよかった!って言ってましたおねがい

息子や娘がこんなにも楽しんでくれるなんておねがい母感激ですラブ

帰りに、山の方へ行き、蛍を見て帰りましたおねがい

街ではなかなか体験できないことができて、

大満足な一日となりましたウインク