最近デビューしました爆笑スマホ


[キューポット]とゆうブランドが
20代の頃から憧れているのですが、
高すぎて手が出ないから

『中古品なら安いんじゃないキョロキョロ!?

と思い立ち、
メルカリで探してみましたサーフィン


バッグチャームを買ってみたかったのですが、
お店で買うと1万円超えの物もあって笑い泣き
『厳しいな~』と思っていたのですがタラー
メルカリで探すと
お安くて綺麗な商品が色々ある目キラキラ


激安な物は流石にどれも
使い込まれてボロボロだったのでもやもや
多少高くても良いからキレイな物を…
と探していたらありました爆笑ピンク音符


ほぼ未使用で4600円だったので、
『お店で買うより安いから全然いーやニヤリ』と
買ってみたら…お札

意外と大きくてビックリしました(笑)チョコがけハート
(多分サイズ記載されてたけど見てなかった…)



もうひとつはディズニーシーの中にある
ガチャガチャのキーホルダーピエロ

・ミッキーワッフル
・ミッキーチュロス
・うきわまん
・ミッキーパオ?だっけ?
全4種類のセットラブ

チュロスはちゃんと
忠実にミッキー型になっています照れ


総額3000円でしたが、
自腹でガチャって何度も被るよりは
安上がりなのかな?って思ったので
こちらも即購入しましたOK

去年シーで買ったスーベニアバッグに
付けてみましたカバン

バッグの表と裏に2個ずつ
付けてみたハートおねがいジンジャーブレッドマン

可愛すぎて、見てるだけで
テンション爆あげデレデレラブラブ


自己満足の
おめでたい私なのでしたてへぺろ虹