鹿児島に来てから3日目になり、
『ジィチャンは一体どんな姿に…ショボーン

とハラハラしながら病院に行ってみたら病院
鼻にチューブを繋がれているものの
いつも通り笑顔全開のジィチャンでしたチューリップ


エルモを見せて抱きつかせたらハムスター
「はっはっは爆笑音符」と嬉しそうに
エルモを抱っこして撫で回してましたバイバイ


オジチャンと会話している時もジィチャンは、
ずっと嬉しそうにエルモを握り締めていて
その光景を見ていたら
何だか色んな感情が入り乱れて、
涙がこぼれそうになりました…ぐすん

ジィチャンのお昼御飯おにぎり
「病院の御飯が美味しいの爆笑音符」と
言っていましたクローバー
すぐにペロッと食べてしまうそうですてへぺろ

ジィチャン一家皆で写メスマホ音符
(撮ってくれたイトコも含めて全7名)


エルモもジィチャンに抱っこされて
とても嬉しそうでした照れピンクハート


そして帰る時間になり、
ジィチャンはいつも通りの満面の笑顔で

「元気で頑張んなさいよ!!
ジィチャンも頑張るから爆笑!

と言ってくれました…えーんキラキラ


イトコちゃん達は涙目になりながらも
「また来年ね~バイバイニコニコ」と
手を振っていたけれど……私は言えなくてぐすん

泣き崩れそうな状態だったので、
無言で笑顔で手を振るのが
精一杯でしたバイバイえーん


私達親族の願いは皆同じです流れ星
『ジィチャンがまた
愛する我が家で暮らせます様に』っておじいちゃん



御見舞いの後はオジチャンと母と
バイバイして東京親族グループで、
[ジョイフル]へランチしに行きましたナイフとフォーク

ドリンク飲み放題ハート
チキンとゴボウのフライサラダサラダ?
だった気がしますタラー
食べ応え抜群でしたウインク


夕方からは鹿児島イトコちゃんが
[錦江湾花火大会]に
連れていってくれました車

花火が始まる前に鹿児島イトコちゃんが
皆にとんかつを御馳走してくれました爆笑

味噌汁が美味しすぎてビックリ!!
普通の白味噌とは違ったけど、
アレンジしてあったのかな?
暑い日でもサッパリ飲みやすかったですチュー

会場から少し離れた穴場スポットに
連れていって頂き、
女4人でノンビリ見ましたふたご座ふたご座


また来年も皆で見れたら良いなおねがい
大満喫できた3泊4日の
鹿児島旅行でした乙女のトキメキ


お盆休みの出来事を年末まで
のろのろ投稿してしまい
スミマセンですニコニコタラー


皆様、良いお年をお迎え下さいキラキラ富士山キラキラ