先日ショップリストで
買い物したばかりの私ですが、
もうひとつだけ
どうしても欲しい物がありますキラキラ


新しいお財布おねがいピンクハート


今はサマンサで15000円で買った
財布を4年程使っています札束

この写メはまだ新しい時に撮ったので、
今はもっとボロボロです…タラー

同級生の娘(高2)がコレのお下がりを
欲しがっていて(アリスが大好きリボンキラキラ)、
この子が高校入学したての頃に
「お下がりが嫌じゃなければ良いよウインク」って
[指切りげんまん]をしてあげたので、
そろそろあげようかと思いますプレゼント

楽しみに待っているだろうし、
あんまりボロボロになってから
あげたら失礼&可哀想だしニコニコタラー


なので私も新しいお財布を
色々探してみたのですが、
ドストライクのデザインを発見おねがい!!



カラフルでポップ虹!

細部まで凝っているデザインルーレットキラキラ

機能性抜群OK

かなり値下がりしている$
(元値は4700円)


完璧……完璧だニヤリ


しかし、買う日をもっと先伸ばしにすれば
もっと値下がりする可能性がありますプンプン


私はこれまでに
沢山の失敗をしてきましたハートブレイク


3万円のコートが半額になっていたので、
即買いしたら数日後に
更に半額になっていたりゲロー!!


デザインに一目惚れして
定価1万円で買ったサンダルが、
1か月後くらいに
半額になっていたり笑い泣き!!フクザツ…


もう失敗したくないので
今回はもっと値下がりするまで、
ねばーる君のように
粘ってみますクマムシくん


もっと下がれーーーーー炎ムキー炎
(↑凄い執念タラー)



前回の記事を書いた後、
『もう1度だけベッドで寝てみようかな??
と思い、ベッドに入ってみたら
3時間グッスリ眠れました爆笑ルンルン

今日も元気に働けています学校

午後もお仕事頑張りますお茶キラキラ