1月に躁鬱病を併発してから
ズット残業を免除して頂いてましたが、

ようやく少しずつ
残業させてもらえるようになりましたニコニコ



無駄な残業はしないに
越した事はないのですが

皆が忙しい時は
私だって皆の力になりたいし筋肉


毎日30分だけですが
久し振りに残業をやり始めました星空



今日は急遽「1時間イケる??」との事で
全然余裕だろうと思っていたのですが口笛

終わった後の疲労感が強めでした…チーンナント!?



30分だけの日は定時で上がる時と
疲労感変わらないのにバレエアセアセ



精神的には別に平気そうだけどクローバー

心身と相談しながら
明日からも無理しすぎない程度に
頑張っていきたいと思いますウインク



社長婦人が言ってくださった

「ユルくいこうね爆笑」の言葉を

忘れないようにします乙女のトキメキ



本日の写メは、
先週の昼休みのランチですお弁当


近所のインドカレー屋さんに行ったら休みで、
予想外の事態に

どうしたら良いのか

解らなくなって滝汗

『独りで道にたたずんで
オロオロしていたら
皆に不審者だと思われそうだから
とにかく何処かへスグに行かねばランニング!』と

パニクってしまい台風

慌てて少し遠くのレストランへナイフとフォーク

咄嗟に行ってしまいましたあしあと
海老ドリアとノンアルコールカクテル
にしましたもぐもぐ

アメリケーヌソースが堪らんです酔っ払い



このお店はディナーはお高めだけど$
ランチなら1000円以内で食べられる物が
種類豊富で助かります音符
独りで入っても4人席に
案内してもらえるので
ユックリ寛げます照れコーヒー


お気に入りのお店のひとつです音符


インドカレーリベンジは昨夜の
仕事帰りにしてきましたカレーニヤニヤウマッ