独りで高級料理を食べに行く事ですステーキ


大好きなお店のひとつ[梅の花]下矢印

和民みたいな賑やかなお店で
独り酒する事もありますが(個室限定ニヤニヤタラー)、
一人で静かにユックリ飲みたい時は
高級店に行ってしまいますバレエ


昨日も土曜日出勤だったので、
心身共にメチャクチャ疲れてて…チーン
仕事帰りに久々に独りで[梅の花]へ
行ってきました音符

まずは大好きな生麩田楽おねがい
もちもち食感で美味しいハート


鯛のお造りとローストビーフの握り寿司

どっちも美味しかったけど、
握りのリピートはしないかな照れタラー
他のメニューの方が気になったのでルンルン

きのこと小柱のかき揚げきのこ

ぅおいしぃ~~~ハート笑い泣きハート
揚げ物大好きな私には堪らないキラキラ
衣のサクサク堪らないさそり座

いつも来る度に
[かき揚げ]にするか
[大海老の天婦羅盛り合わせ]にするか
迷いまくってますうずまき

秋限定イチョウ松茸の土瓶蒸し照れ

すだち(あれ?カボスなのかな?笑)を搾って、
オチョコに注いで頂きました日本酒

はぁ~…1週間の疲れが吹き飛ぶ
優しい味わい照れ

中には松茸と鯛の切り身と
銀杏が入っていましたうお座

銀杏苦手ですが(笑)完食しましたよチョキ
食べ物は吐き気がしない限りゲロー
完食主義なのでグラサン


お酒は1杯だけ、
梅酒ソーダを頂きました白ワイン桜


昨夜は[梅の花]にしては珍しく
ウルサイ集団客が居て、
周りの人達も迷惑がっていたようで
店員サンが注意しに来てましたキョロキョロタラー


それでもウルさかったから
私も腹が立ってきてムカムカ
もう帰ろうか迷ったのですがもやもや
食欲には勝てず笑い泣き!!


湯葉かにクリームコロッケを
追加注文しちゃいました(笑)かに座

かにクリームコロッケも大好きハート
セブンイレブンでも売ってると
つい買っちゃいますもぐもぐウマー


締めに豆乳黒蜜きなこアイスちゅー

豆乳味なので、満腹の時や食欲が無い時でも
サッパリ頂ける優しいお味ですウインク


今朝の朝食用にコージーコーナーで
ケーキまで買ってしまった…グラサン

シャインマスカットチーズケーキぶどう

若い頃はチーズケーキが大好物だったのに
(特にベイクドチーズ)歳のせいか?
胃腸がしんどくなり苦手になってしまったのですが笑い泣き
これはサッパリ爽やかな味わいで
食べやすかったですチーズねずみ

うわぁ、食べ方きったねースノボ


ケーキって、最後の一口二口を切る時
倒れやすいですよね…ショートケーキ


ほんのり切ない瞬間ですハートブレイク