間違いないと思ったインスタ投稿の文章下矢印

同じデザインの洋服1枚にしても、
スタイルひとつで見え方が
ガラッと変わりますよね目


3年前、私は体重が43キロしか
ありませんでした(身長155センチ)ハムスター


しかし3食普通に食べてたし、
お菓子も好きだったので
痩せてる自覚が無く、
新しい服がどれもブカブカでも
『Mサイズにしては大きい服なのかなキョロキョロ
としか思っていませんでしたジンジャーブレッドマン


Sサイズの服が
ジャストフィットしていましたふんわりリボン


しかしある時期に半年で
10キロ太ってしまい
(恐らく過食症だったのではと思う)、
それからも1ヶ月で4キロ増量したり
おかしい位太りやすい体質に
なってしまいましたガーン


先日、友達から洋服のお下がりを頂き
ウエスト61センチ(M)と書いてあったので、
恐る恐る履いてみましたスカート
チャック半分しか上がんなかった!!笑い泣き!!


くれた友達に報告したら
めっちゃウケてた笑い泣き爆笑


トップスも、マタニティーデザインの
物じゃないとビール腹のオジサンみたいな
シルエットになる豚
胸よりお腹が出てるので…チーン



彼氏サンにも「これ、何??」と
お腹をつままれますOK


「肉……」と答えました真顔



あの頃の私は痩せていたんだなーと滝汗

今更自覚しています乙女のトキメキ時間よ戻れおすましペガサス乙女のトキメキ



筋肉付けて代謝あげなきゃ筋肉アセアセ


良かったらインスタも覗いて下さいね照れルンルン
この頃だったらMサイズの服
何でも着れてたんだけどなぁ……えーんトホホ