同じ現場の可愛い後輩が、
今日付けで退職しましたショボーン


後輩の仕事を受け継ぐべく
教えてもらったり、
昼休みに一緒に御飯を食べに行ったり、
せっかく仲良くなれたのに
寂しいですけど、
後輩の夢を応援しようと思います義理チョコ


来月からは他の現場の先輩が
異動してくるので、
何だか私の方が緊張するけど、
上手くやっていけると良いなと思いますニコニコ


今日退職した後輩は
いつも明るく元気の良い子だったので、
明日からは現場が静かに感じる事と
思います目


現場って誰か1人が辞めたり、
逆に1人入ってくるだけで
全体の空気が変わりますよね虫めがね


私自身も柔軟な対応が出来るよう
心掛けないといけないなと、
気が引き締まる思いですキラキラ



本日の写メは、
今日退職した後輩に渡した
お手紙ですニコニコ
手巻き寿司の便箋(笑)寿司