先月は寝たくても
全然寝れなくて、
命の危険すら
感じていたのに、
最近は逆に
眠くて仕方ありませんショボーン

金曜日の夜は
6時間寝ましたzzz

土曜日は5時間、
昼寝しましたzzz

土曜日の夜は
12時間眠りましたタラー

日曜日は昼寝…はせずに、
心の調子が良かったので
スタバへお茶しに
行ってみましたコーヒー


テーブル席は満席で、
カウンター席しか
空いてませんでしたが、
壁に向かって
座れるので、
人が視界に入らずに済むので
好都合でした音符

桜フラペチーノ
美味しかったですデレデレ

相変わらず
挙動不審な私ですが、
少しずつ日常生活の
行動範囲が広げられている事を
実感していますヒヨコ

この調子でいつかは、
信号待ちが
怖くなくなると
良いなぁルンルン