お目にとめていただき ありがとうございます

前回の投稿から約半年

マユハケオモトさんしっかりとした双葉🌱になりました。

この子がウチに来て約1年

同じ時期におばあちゃん家に来た子たちは、枯れてしまった‥

と聞きましたので、ウチの子を里子に出ました。

花木が大好きなおばあちゃん

かなりショックだったようで、この子を見て笑顔になってくれたので、嬉しかった🥰

私もおばあちゃんも初めてのマユハケオモトさんに戸惑いつつ、何とかここまで大きくなりました

また,共通の話題が増えました


2枚目は

この子たちのお母さん

今年も新たな花を咲かせ、たくさんの子を残してくれました

今回は早々に里子に出ました

みなさん、これからまた、里子ちゃん達の話が聞けるのが楽しみです😊