アサヒチューハイ

未来のレモンサワー』🍋



CMを見て近所のお店で

取り扱ってないか探したものの、

全然見つからない🥹



レモンスライス入ってるなんて

本格的な味なんだろうなぁー、、

凄く飲みたいっ!



レモンサワー好きな夫が

絶対喜びそう泣き笑い‼︎




ということで、


未来のレモンサワーが

どこで売ってるのか

Amazonなどで予約できるのか

調べてみました✨



『未来のレモンサワー』販売


通常のチューハイ同様、コンビニやスーパーなどで取り扱われます。


主な取扱店


  • ファミリーマート
  • ローソン
  • セブンイレブン
  • ミニストップ
  • イオン
  • イトーヨーカドー
  • ライフ
  • OKストア
  • サミット
  • いなげや 等


今のところ、下記のエリアのみで販売されているようです。

  • 東京都
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 神奈川県
  • 山梨県
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 新潟県
  • 長野県



ネット上ではかなり人気みたいなので、もしかすると生ビール缶の時のようになかなか買えない状況になるかもしれませんね💦



調べた感じだと、ネットショッピングで購入することも今のところは出来るみたいです♪



Amazonや楽天市場で

買えます!!





色んなお店まわるよりも

こっちの方が

早くて確実に入手できますね指差し飛び出すハート



もう飲まれた方は、

どんな感じだったのか

感想聞きたいです!笑