この前のヒルナンデスで
またまた推しの
とよた真帆さんが出演!!

今回のコーデで、
最初の色は
トレンドカラーの「


 

とよた真帆さんの着こなしは、
本当に素敵で真似したいと
思ってしまうんですよね不安キューン


 

今回は、みんなお洒落すぎて

かなりレベル高かったです!!

 


 





 

どのコーデも春らしくて

見てて勉強になりました💕




上着は、こちら⤵︎


オーバーサイズ感があって
可愛いですよね目がハート

 

あと、なんと言っても
ブーツサンダルが
靴下とも相性良さそうで
良かったですね飛び出すハート
今年は、ホワイトも
トレンドカラーなので
買う価値ありですよね看板持ち花


次は一体
どんなコーデかなぁ〜…ニコニコ