名古屋高島屋バレンタイン「アムールデュショコラ2024」購入品レポ


今回の購入品は

エスコヤマ
丹波黒抹茶柚子(20粒入)



本店やオンライン

よりも、

いち早く先行販売されている

ということで購入ニコニコ

(そういう宣伝されると弱いのよ…笑)





普段、黒豆の商品とか

進んで手に取らない私ですが、、

気が付いたら

カゴに入れてました泣き笑い



買って帰ったその日に
早速夫と一緒に食べましたが
美味しすぎて絶句不安❤️❤️❤️


抹茶の旨味や苦味もしっかり
感じられて
柚子の香りがフワッと
口の中いっぱいに
広がったかと思えば
丹波黒の余韻が優しく続く
エスコヤマらしい商品!目がハート


久々に感動した、。



これは本当に
一度食べてみてほしいよだれ飛び出すハート





これからアムールへ行かれる方は
是非買うべき!!
おすすめの商品です✨











バレンタインチョコ2024おすすめ