犬 知育 おもちゃ のり巻き 節分 恵方巻 トイ 玩具 ぬいぐるみ チワワ 小型犬 ペット 子犬 かわいい 知育玩具 ノーズワーク 甘噛み 噛む 音 音が鳴る カミカミ おやつ フード 入れる 宝探し 退屈 させない 犬用おもちゃ グッズ 犬用品 ペット用品 ペットグッズ 犬おもちゃ 

 





また近づいてきた
節分シーズンニコニコ

 


 

今年も我が家は、キャンドゥ様にお世話になります泣き笑い飛び出すハート

  


 


 

今年はどんなグッズが売られているかなとワクワクしながら行ってみたら、、

 


昨年に比べて種類も増え、推し活の方向けの節分グッズまであって


めちゃめちゃグレードアップしてました!不安飛び出すハート



 

 

そして今回の購入品がこちら⤵︎



ガーランドなどの装飾品と恵方巻きおもちゃ花ニコニコ


 


ね??


可愛過ぎませんか???目がハート飛び出すハート


これ全部100円ですよ?!!


 

ちなみに、恵方巻きのおもちゃは猫ちゃん用なんですけど店内で娘がこれを見つけて手放さず…


かなりお気に召されていたので購入したのですが、結果可愛いから買って良かった❤️爆笑



 

 


娘も去年より成長して好奇心旺盛なので、また更にイベント行事が楽しくなりそうな予感…


 


あとは、落花生とチョコを買えば準備OK看板持ち看板持ち


 


今年も、どさんこスタイルで楽しみたいと思います立ち上がる


 

犬 知育 おもちゃ のり巻き 節分 恵方巻 トイ 玩具 ぬいぐるみ チワワ 小型犬 ペット 子犬 かわいい 知育玩具 ノーズワーク 甘噛み 噛む 音 音が鳴る カミカミ おやつ フード 入れる 宝探し 退屈 させない 犬用おもちゃ グッズ 犬用品 ペット用品 ペットグッズ 犬おもちゃ