今年もそろそろ終わり、、

個人的にあまり良いことがあったとは言えない目まぐるしい毎日でしたが、皆さんはどんな一年でしたか??



2024年は、辰年🐉ということで天に昇るような飛躍的な1年に出来たらなと思っています!!



そこで、長い間使っている財布を年が越したら買い替えようかなと考え始めて、

もしかすると私と同じように買い替えを来年考えていて悩んでいる方がいるかもしれない…と思い、こんなのあったよ〜!って感じでおすすめ共有していけたらと思います♪看板持ち


 

 


皆さんはまず、お財布買い換えるとなったら真っ先に考えるのはなんですか??

 


私は、お財布の色です!!!!!

色ってめちゃめちゃ大事!

その年によってラッキーカラーとかも気にしたりしますニコニコ

 


そして素材やデザイン、形など使い勝手も含めて選んでいきます♪


 



因みに、来年2024年のラッキーカラーで風水的にお金が自然と寄ってくる!!

と金運アップが期待できるお財布の色は、


ブルー(青)レッド(赤)・ホワイト(白)


この3色です!指差し飛び出すハート




また、金運アップ効果が期待できる人気の素材であるダイヤモンドパイソンは、体の表面にダイヤを思わせるような形の模様が入っていて見た目がとても美しい蛇なのですが、蛇は『脱皮を繰り返す(繁栄し続ける)』と考えられることから金運アップ効果が期待できます♪

また、豊穣を司る動物としてワニ(クロコダイル)の革や牛革(本革)などもご利益に期待できそうです!


 

今回は、上記の内容を含めておすすめをしていきます♪


 


ロイヤルブルーがとても素敵なんです!!!

こちらはがま口タイプで、マチが広いのでカードや小銭の出し入れもスムーズにできそうで使い勝手良さそうです花


ゴールドなんかは、高級感あってドレスアップした時に良いのでは!?


プレゼント用に包んでもらえるのも有り難いですよねニコニコ


  



このグラデーションになったさりげないブルー良くないですか!??あんぐり飛び出すハート

高級感あるし、内側は牛本革使用していて使い続けて馴染んでくとまた更に良い味でそうですよね!!


お手頃価格でしっかりした化粧箱もあるので、来年旦那への誕生日プレゼントにしちゃおうかな、、

なんて今から思ってます笑



 


綺麗なブルーで、品があって良さそうですね!!

福銭やストラップなども付いてくるのでなんだか得した気分になりますね♪


クロコダイルは、一度掴んだら絶対離さないという意味があるそうなので無駄遣いが減りそうな気がしますね!(意識的な問題かな?)爆笑


 

 


ミニマリストさんには、こんな感じのコンパクトタイプがおすすめ指差し

L字ファスナーで使い勝手良さそうです♪

カラーバリエーション豊富なのも良いですね!!


 


 


2,000以上お買い上げで、風水冊子がついてくるという珍しいサービスを行っているのもありました泣き笑い

本牛革でコンパクトタイプですが、小銭を入れる部分が大きく開くので一目でどこに何があるか分かるのも!◎


開運効果も期待できて、ちょっとしたストレスがかからないのは良いですよねにっこり


 


そして、こんな珍しいお財布もありました!⤵︎


こちら、一見ただの蛇革財布だと思いましたが、、

よく見ると馬の蹄をモチーフにしたアクセントや内側には梟が隠れていたりとご利益期待大のお財布ですニコニコ

L字ファスナーなのも有り難いですし、木箱に入ってるのはなんだか神聖な感じがしますよね笑


 


こんな感じで、良さそうなものをピックアップしましたがいかがでしたか??

これ良いなぁと思うものが見つかってくれたら嬉しいです☺️



素敵なお財布で2024年をより良い年にしましょうね看板持ち看板持ち




多くの方が沢山悩んで、心惹かれる良い物に出会えることを願ってます⸝⋆


 

それでは、またっ⭐️

 



次回の投稿は、多分クリスマスケーキ←たぶん、。笑