12月もあっという間に1週間が過ぎ、切羽詰まってきていますが不安
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 
我が家は、やっとこ娘のクリスマスプレゼントを決めることが出来そうです…長い戦いだった…ネガティブ

 
 
さてさて!


前回は、お食事おせちをご紹介しましたが
今回は変わり種の【スイーツおせち】を紹介していこうと思います指差し飛び出すハート


 


我が家は、夫が辛党で私が甘党なのでスイーツおせちを買うとなっても1〜2人前くらいのその都度解凍して食べるられるようなものを選ぶ予定なのですが、、

 

そもそもスイーツおせちは、ここ最近売られるようになったものだと思うので(今年に入るまで知らなかった人です🙋‍♀️笑)どんなものがあるのかも謎爆笑



 
とりあえず見ていきましょう♪



こんな感じですかね?🤔𓈒𓏸


 

 


他にも、魅力的なおすすめがこちら!



あのピエールエルメやロイズから、まさかスイーツおせちが販売されるなんて思ってもいなかったのでこれは見つけた瞬間
絶対美味しいじゃんっ!!!!よだれ❤️
となりました笑

 

ロイズのスイーツおせちは数量限定ですので、気になる方はお早めに!
 

 

そして、こちら💁‍♀️

洋菓子だけでなく和菓子もおせちになっているなんて驚きでした!!!
綺麗なねりきりでみてるだけでも楽しい気持ちになりますよねニコニコ
しかも、お茶もセットになっているのでこれまた最高♪

 

 
いかがでしたでしょうか??

ちょっとでもどなたかの参考になっていれば幸いです看板持ち💕