悩みに悩んでやっと娘のクリスマスプレゼントが決まりました!!泣き笑い飛び出すハート


キャンドゥのおままごとセットとこちら⤵︎




今月で1歳半の娘は、最近ますます絵本や言動に興味津々!!✨

夢中に遊んでくれたら良いなぁ〜看板持ち飛び出すハート

 

旦那へのプレゼントは、まだ未定爆笑(大丈夫そ?笑)

 

 
娘と毎日ずっと一緒に居られるのも、あと年半しかないので一瞬一瞬大事に過ごしていきたいなと思います♪


 
とりあえず、クリスマスパーティーを成功させねば!!!!!凝視


ケーキ作りの参考に色んなケーキを見漁っとかなきゃ💦







 


皆さんも素敵なクリスマスにしてくださいね♪うさぎのぬいぐるみ