かれこれ10年近く


コストコは通っていて



我が家は特に

コストコのトイレットペーパー

愛用者なんですがニコニコ
(あれ使ったら他の使えん笑)





今回は久々のコストコで


食材をちらほら買い足し看板持ち飛び出すハート





購入品はこちら⤵︎


これほんと美味しくて好き♡


ハイローラーもいいけど


断然こっち派花




アルフォート775g/¥868

のりしおポテチ472g/¥598


これは、、


私と夫のお楽しみセット爆笑


チートデー用に笑




白ねぎ 1kg/¥598
ロメインレタス 2株/¥399


本当は九条ネギが


欲しかったんだけど


今回無くてこちらのネギと


ここ最近買うようになった


ロメインレタス気づき


スーパーで買うより


安いし大きいから有難い!!





めちゃうまパン🍞笑


ディナーロールも人気だけど


こっち派のお仲間さん多め♡




円熟こうじみそ 1.8kg/¥598

見つけてからずっと


愛用してるこちらのお味噌!



我が家はこれを


冷凍しながら使います指差し飛び出すハート






あとは、


写真撮り忘れてしまったけど




娘のパンパースや


挽肉などを購入しました✨



パンパースがいつも行った時は


5~700円前後値引きされてるので


コストコ様様です赤ちゃんぴえん飛び出すハート


(全サイズない場合多めだけど笑)



イベントバナー



我が家は爆買いとかしない


必要最低限派なので



大体いつもこんな感じ笑





本当は帰りにフードコートで


ソフトクリーム


買いたかったんだけど、、


激混みで諦めた赤ちゃんぴえんハートブレイク





また今度リベンジしよっと♪☺︎


イベントバナー