無印良品のマカロンキットで実際に作ってみた!



人気すぎてすぐ無くなる

無印良品のマカロンキット!

買えないって人たくさんいる中


今年はなんとか購入出来た!!!❤️


のサイト内のLOHACOで指差し




色も可愛らしいピンクと緑♡☺︎

間に白いクリームサンドしたら

ひな祭りカラーで可愛くなりそう...ニコニコ



でも、なんだかんだ

普通のガナッシュが1番かな?🤔𓈒𓏸笑




難易度高くて失敗してる人

続出してるみたいだけど

私もヒビ割れで何個か駄目になった爆笑



コツは掴んだのできっと次は大丈夫!!

だと思う笑




バレンタインまであと少し!

価格高騰で卵たくさん買うと

コスパ悪いのでマカロナージュ練習は

キットに頼りっぱなし🤣🤣



少量のイタメレ作ったりするの難しいから

本当に助かる!!!



開発した人、ほんとありがとう赤ちゃんぴえん





マカロナージュ慣れたら

豆汁でマカロン挑戦しますっっ!!



失敗する不安しかないので

上手くいったら載せます!笑