名古屋市の覚王山駅

2番出口からすぐの所にある


キライナトキ、キライナコト。


という名の隠れ家的なお店 𖠿⸝⋆



めっちゃネガティブな店名すぎて

気になって店主の方に聞いたところ


⭐︎

嫌なこととかやりたくないことの中にも

キラっと輝くものがあると思ってて、

そういう嫌なことがあったからこそ、

今があると思えることってありますよね?

来てくれる方が

キラキラ✨できるきっかけを

見つけられる場所でありたいな

と思っています♪☺︎

⭐︎

と仰っていて、

そんな素敵な意味が込められてたんだ!!!

と感動しました🥺💕


こちらではスイーツやドリンクの他にも

可愛らしい雑貨も取り扱っていて

空間もお洒落なんです🤭


私のお目当てはもちろんスイーツ!!!笑

今回はコンパレゾンボックスを予約しました❤️




元々、ナポレオンパイを

食べれるお店を探していて

たまたま見つけたんですが

ほんと何食べても最高っ😍


いちごのミルフィーユはもちろん

カヌレ型で焼いたシュークリームのシュヌレ

いちごたっぷりのゼリー

食べ比べできる丸ごと苺3種


そしてドリンクも、、💕



久々に食べ物でトキメキました♡笑



ホンマでっかTVで取り上げられたみたいで

今後さらに人気出て買えなくなりそう、。🥺



少し前に名駅に新しく出来た

名鉄商店というお土産屋さんでも

シュヌレ購入!!



シャチホコ乗ってて可愛すぎるっ!!!


でも、

やっぱり本店で出来たてほやほやを

食べた方が生地サクサクで好き❤️❤️


また食べたいと思えるスイーツ𓌉◯𓇋


次はいつ食べに行けるかなぁ〜🤤笑