今年ももう終わりか、、

あっという間だったなぁ、、

年々、月日の流れるスピードが
ものすごく早く感じる笑

来年は、20代ラストイヤーなので
何かと特別な1年にしたいな
と思ってます。


といっても

今年、2022年は
私達夫婦にとって忘れられない
大きな変化の年でした。


2年以上も妊活で悩み続けて

やっと授かった天使!𓎤𓅮




待望の娘が産まれたこと!!!

これが1番大きい!


長く続いて生きた心地しなかった
妊娠中の悪阻

無理のしすぎで
切迫早産気味になってしまって
入院したり

、、と、まぁこの話は
長くなりそうなのでまた後日 笑

兎にも角にも
妊娠出産が、いかに沢山の奇跡の
積み重ねなのかを実感した
濃厚な1年でした!!




来年 2023年は、

『苦手意識を無くす!』

をテーマに
今年こそ今まで学んだことの集大成が
しっかり形に出来ればなと思います!!

育児家事と仕事の両立を目指して
笑顔で来年も頑張っていきたいです♪



今年も関わった全ての方に感謝!!!

そして、来年もまた
何卒宜しくお願いします!!!






今年最後写真は、


今年1上手くいった
アレルギーフリーのココアクッキー

友人のお子さんが、アレっ子なので
その子のために改良重ねて作って、
ものすごく喜んでもらった思い出の一品
(見た目悪いけど笑)




来年も、焦らずこうして一歩ずつ

笑顔を増やしていきたいです!𓇥




ではでは、良いお年を𓂃𓊝𓄹𓄺