超新星な時間を過ごしてたら現実が・・・ | ~超新星に恋をして!韓国に恋もした~ハングルも勉強した!けど日本人と結婚したよ!

超新星な時間を過ごしてたら現実が・・・

5.1が終り。。。ついでにソンウン氏ファンミにも行き なんだかんだで超新星な日々

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
時間を過ごして遊びまくっていた今日この頃ラブラブ!!!!!




忘れられてると感じたのかな。。。まぁ 忘れてたさ 爆爆爆




ソンジェVS あなた だったら ソンジェだっていったじゃないのさ。。。卵やぁ~やぁ~たまごやぁ~ひよこ





今朝起きたらメールが入ってて。。。あせるって今朝って言ってもさっき起きたんだけどねkkk



「今日夜時間あるでしょ?話があるから場所決めたらまたメールするよ←時間があると決め付けてるところがいやだね。。。むっ






オットッケ。。。あせるたまごからついに呼び出し入りました。。。叫び叫び叫びず~~~~っとフラフ~~ラ歩くしてたから。。。歩くそのフラフラな気持ちのまま超新星な日々に突入し、ソンウンな時間を過ごしていたから意外に結構時間が経ってたかもね・・・たまごを放ってから。。。。卵時計





あれだよね 私とたまおごはまだ付き合ってるって事になってるんだよね!?←みなちんに聞くなって?爆




Tとはね、あのあとキラキラキラキラを見に行く約束をして晴れの夜待ちなんだけど これさ、星見に行ったらやばい気がして、連絡できてない。。。叫びっていうかちょっとすぐには決断したくないから時間が欲しいよね。。。あせるゆっくり考える時間が無かったしえ゛!超新星のせいでラブラブ!←超新星まで巻き込む 爆





だからTはひとまず置いといて 今日はたまごに呼び出され、びびってるアラサー○| ̄|_朝からこんな気持ちになるなんて アラサーの心臓をガンガン揺さぶるこの年下たまご。。。ハートブレイク




なんの話かな。。。汗どうしよう~~~叫び怒られたら~~ショック!どうしよ~~~叫び泣かれたら~~~しょぼんオットッケ~~~~叫び叫び!!想像だけでドキドキしはじめてるわ・・・叫び!!

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
ソンジェやぁぁぁぁぁ~怒←関係ないって?kkk





あぁ。。。憂鬱ぜよ。。。あせる



でもこのたまごとは未来がないんだから きっぱり別れてくるか。。。あせるうん それがアラサーのやることなのかもね。。。あせる彼にはもっとこれから未来が待ってるからキラキラキラキラ結婚。



彼はここでどうでもない石につまづいてたら勿体無いもんねあせるあせるだからどうでもない石はちゃっちゃっとその座を明け渡さなくちゃいけない。。。自分と一緒にたまごを輝かせてくれる石を見つけてもらわなくちゃキラキラ



引き続きたまごとは友達で居られるんだろうか。。。わんわんあぁ 心配。。。雪まずはソンウンファンミの話をして場を盛り上げよう。。。ビールたまごの呼び出しがなんなのか。。。私が戻って元気だったらUPしま~す得意げヨロブン 今日も良い一日を~虹