思いのままに。。。動く指 | ~超新星に恋をして!韓国に恋もした~ハングルも勉強した!けど日本人と結婚したよ!

思いのままに。。。動く指

今日は酔っ払いなので思いのままに筆を走らせます。。。指を走らせますあせる





私は星が大好きで、前にも何回か書いた事があると思うんですが よく写真を撮ったり星の図鑑を買ったり星のアプリで色んな星を見たりしています目星





そしてそんな中・・・それを知っている唯一のTが「星でも見に行く?」と新大久保の帰りに電話した際に言いました。私は酔ってるし もう遅いし明日仕事だからと断ります。





そして今日。。。。酔っ払いの今日。。。何となく星が見たくなった。。。目キラキラ





でもってTにメール「星見に行こう」



T!?



「そう」



T「今日はお酒飲んだか運転出きないあせる





という事で断られガーン

ためしに。。。たまごにメール「星でも見に行く?」




たまご「行こう」



「やっぱり今日はいいや」



たまご「言うと思った」



自分でもよく分かりません。。。ダウン









そしてTから電話が。。。


「ドリカムのあの曲を覚えてる?」と・・・あせる



私とTはドリカムで付き合い始めたと言っても過言ではないほどに ドリカムに超~関係がありますビックリマークそしてTがいったあの曲とはドリカム「時間旅行」





「指輪をくれる?

ひとつだけ2012年の

金環食まで待ってるから

とびきりのやつを

忘れないでね

そうよ 太陽のリング」



この歌詞・・・あせる私とTの付き合っていた中学時代に何回出たかわからないくらい話をしてたんですあせる2012年なんてずっと先の話でもう大人だね~なんてあせる





そんな2012の金環食がもうすぐ・・・金環食




それは私もずっと思っていた所にTのあの電話ショック!


T「とびきりのリングを渡したら受け取る?」

「受け取らない」




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・







そうね そう。。。分かるよ。。。受け取れってかはてなマーク!!!?!?!!








でもね~あせるなんとなくさ~ショック!ね~~~あせるあせるあせるすっごくロマンチックだし昔から話してたが今来てるわけだし これこそ運命と思うんだけど なんかさぁ~ 笑





どうにも こうにも よく分からなくてね。。。叫びだからそっけなくあしらってしまった・・・・あせる




断った後でもTは  絶対に見に連れて行くから 凄く綺麗に見えるところを知ってるからと言ってくれてあせるちゃんと綺麗な格好をして行くと。。。キラキラでも私はそれが逆に緊張するからジャージでもいいよと言い 笑





色気も艶もない返答。。。ガックリ







実は恋したくないんじゃない?なんて自分で思ってしまう始末・・・ダウン




ソンジェには恋してるのに 笑

あと ソンウンにも 笑 ←えっ 爆

そしてあらたにW君も登場してるんだけどこれはまた今度・・・笑





そして韓国のCさんとLINELINE←韓国に帰国しました~





「星が見たいと友人に言ったけど 断られたよ」

韓国Cさん「星?」



韓国Cさんどこで?星?」



「星☆」



韓国Cさん「星なんて見えないよ」





・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・






ムードも何にも無い 笑

でも コレが胸にキュンとくるんだなぁ・・・恋の矢私Mなのかな 笑





たまごにはSなのに 爆

S&Mなのかな・・・私。。ふふふ

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
あぁ。。。なんかやっぱりまとまりの無いブログ。。。ガーン素敵ソンモのサジンもあったのにこの内容とは。。。どういうこっちゃ 笑









でも載せとこうか 笑

素敵だからね kkk

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!

イムマネツイを借りたソンモちゃんツイ

여러분 안녕? 성모입니다 나고야 라이브 너무 즐거웠어요 행복한 시간이었어요 여러분들께 감사드립니다. 고베도 화이팅하자구요!! 사랑해 밀키웨이!! ^^

皆さんこんにちは?ソンモです。名古屋のライブとても楽しかったです幸せな時間でした。皆さんに感謝いたします。神戸ファイトしよう!愛しているミルキーウェイ^^







ソンモやぁ~人のツイばっかり借りてないで、早く 始めなさい。。。爆

ヨロブン アンニョン ソンモイムニダ~なんて言ってる場合じゃない kkk





あぁ。。。寝落ちしまくってる・・・ちょっと今日はもうダメなようなのでこの辺でね。。。しょぼん明日コメント&メッセージのお返事をさせていただきま~す ミアネよ~あせるあせるあせるお庭巡って 寝ますね。。。