何度でも何回でも暴走そして先走る人 | ~超新星に恋をして!韓国に恋もした~ハングルも勉強した!けど日本人と結婚したよ!

何度でも何回でも暴走そして先走る人

またもや暴走miya入りました。。。叫び


T を呼び出しました。で、帰りました車



1時40分。。。メールにて。。。今から来れるはてなマーク手紙←超~迷惑なやつだ 笑




Tは明日仕事だからなぁ~って言ってたけど またなんかあったの~?な~んて暢気な事言ってるから 結婚についての話をしなくちゃ また先走った返事を入れ・・・ショック!



T 飲んでる時にその話できるはてなマークな~~~んてまた暢気な事言うから



今じゃないともう出来きないからと 1人切羽詰った感をだす私・・・えっ



T 昨日電話した時にこうなると思ったよあせるまたバタバタするんだろうなぁって・・・取り合えず向かう あと30分後に~グッド!とのお返事を頂き。




そして1分後に後悔しはじめ。。。でも呼んだからにはね~なんか言わないとと思ったけど、結局 T が買ってきてくれたお茶を飲んで タバコ吸って 無言の時を過ごし・・・カエル・・・T 苦笑いみたいな。。。汗本当にこんな女と結婚を前提にでいいのかしら 笑



私はいやだな 爆





結局Tが1人話し始め・・・・ショック!


左 Tの発言 右私の心の声


今まで通り行こう なんかあったら電話してくればいいし  いいねぇ~グッド!

こんな夜中でも寝てなかったら来るし チンチャっ!?

意識したらまた 疲れるんだから どうせ 


どうせって言ったのよ どうせだって。。。むっまぁ合ってるけど 笑



そんな奇妙な髪型でもがっかりしないから 笑←前髪だけ結んで頭から噴水が出てるみたいな・・・叫び

もう帰ってもいい? どうぞ。。。ミアネよ・・・汗



で時期が来たら結婚しようねにひひ




頷いて終りのわたし。。。はぁ。。。疲れた 爆爆爆←自分で呼んだくせにね。。。ショック!




でも流れに身を任せたらいいんですよねひらめき電球どうしたらいいのか分からなくて アタフタしたけど なるようになるんだから 結婚する時はするし その逆もありだし ちょっと歩み寄らなくちゃいけないのかもチューリップピンクいつも逃げてばかりいたら幸せも逃げるんだ きっと 馬馬馬この馬のように走ってあっという間にね。





理想ばかりを追いかけてても捕まえられない馬長音記号2転ぶ ロケット


でも付き合うとかっていう話はどこにいっちゃったんだろうか・・・疑問 笑



にしても、浮つき女だわ。。。わたし。。。ハートブレイクたまごをひよこにしてみせる~グッド!なんて言っておきながら 爆

たまごをひよこには出来なかったなぁ。。。あせるやっぱり無理があったんだわ。。。好きじゃないのに付き合うなんてねダウン





何が違うんだろう Tとたまご同じような状況なのにあせる

結婚を前提にって所はてなマークそれとも私が想ってる気持ちの大きさはてなマーク





なんで一気にくるんだ~~~~~ショック!1つづつなら対応できそうなのに・・・あせる




でも結婚したいなぁ~いずれ。。。合格相手が誰だろうと運命のその人と結婚。

あぁ。。。耳鳴りがまた激しくなってるぅ・・・耳しょぼん




耳鳴りを誤魔化すためにも ここで素敵ツイッターをラブラブ


愛しのソンジェツイ

당신에게 김성제란..?

あなたにとってキム・ソンジェというのは..?




ソンウン→ソンジェ

내 동생

私の弟







ソンジェ→ソンウン

어제 꿈에 형나왔는데 내가 형이랑 싸워서 욕하고 막말하고 그랬어.. 잠깨고나서 형한테 괜히 미안하더라.. 미안해... ㅋㅋㅋ
昨日の夢に兄が出てきたが私が兄と戦ってののしって卑劣な言葉とそうだった.. 目覚めてから兄にわけもなく申し訳なかったよ.. ごめんね... ふふふ





ソンウン→ソンジェ

아니야.. 니 꿈도 안 꾼 내가 더 미안해...ㅋㅋㅋ

違う.. 君の夢も見なかった私がさらにごめんね...ふふふ







ソンジェ歌の先生→ソンジェ

오늘 스승의날이다 선물줘 ㅋ

今日恩師の日だ 贈り物与えて





ソンジェ→先生

돌아와서 찾아가겠음!
帰ってから訪ねて行く!

はい。。。来るね 来るよ 来る来る~~~~アップ明日来日だよねkkk

ソンジェやぁ~ 早く会いたいいいいいいいいいいいドキドキドキドキドキドキ←超~古っ 爆

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
名古屋組のみなちん 5.1 初っ端盛り上がっちゃってジュセヨ~クラッカー


~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
あぁぁぁぁっっ!!!?あの掛け声。。。全然覚えてないな 笑

まぁ いいか 笑

雰囲気で乗り越えよう 笑←でた~ザ・適当 笑




今年に入って初の生超新星。。。星星星星星星待ってましたよ この時を~虹去年は握手会にファンミにLIVEに10回会えたニコニコ今年はあと何回会えるんだろうかキラキラ


~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
ソンジェやぁ ノムノム ポゴシポヨ。。。ブーケ1あなたにとってキムソンジェとは。。。愛する人以外のなにものでもないいいいいいいいいいいいいいいアップアップアップ←だから 古いね 笑