緊急事態だぜよ~私てきにだけどね 笑 | ~超新星に恋をして!韓国に恋もした~ハングルも勉強した!けど日本人と結婚したよ!

緊急事態だぜよ~私てきにだけどね 笑

昨日の緊急事態ブログ。。。引っ張るだけ引っ張って。。。ミアネよ。。。叫びコメントのお返事も尻切れトンボでミアネよ。。。書いたほうが早いって事で。。。すいませんあせる



私にとっての超~緊急事態。。。笑




そんな事~~~!?といったクレームは受け付けません 笑



久々のブログ更新。。。キスマークヨロブン オレガンマニエヨ~~クラッカー



この空白の数日私はレディーガガ見て目キラキラ韓国語のお勉強に集中して 飲んで 仕事して 飲んで。。。笑




何気に忙しく動いてました~kkk




近況報告なんていいから早く緊急事態を書けってはてなマークはい ミアネよ 笑



登場人物


おなじみ俳優のたまご 28歳 知り合って10年


何かあったら助けを求める同級生 T 31歳 知り合って20年


最近 気になる人 C 35歳 知り合って1ヶ月



結局ねあせるたまごには気になる人がいるからと言ったものの たまごはあんまりへこたれずあせるなんだかんだ たま~に会って飲んで 何もしないで帰るという感じに落ち着いてます汗ほんと前みたいな感じでお友達状態を維持している感じ。。。カメたまごはどう思ってるかは 怖いから聞けない 笑






そして気になる彼35歳男の子あの後 彼女がいることが判明。。。しょぼん28歳の彼女むっわがままですぐに別れるって言うんだって。。。叫び付き合って3ヶ月だそうで もう長くは続かないだろうと 彼は言ってて。。。ハートブレイク


私が彼女がいることにショックを受けたと伝えたところ そんなの関係あるの~はてなマークとサラッと言いました 笑



はっきり言って超~関係あるけど・・・笑



酔ったついでに色々聞いたり 電話してみたり 無謀な事を言ったりして困らせたり。。。ダウン後悔して「ごめんね 酔っ払いで・・・今度はシラフの時に連絡するから」 と伝えると 彼は「괜찮아~^^」と・・・ケンチャナ~です。。。恋の矢この言葉にまた グッと来てしまい 惹かれるというガックリなんとも 中学生のような 軽~い片思いを必死にしていました 笑



あっ!!韓国人です韓国男の子35歳の C男の子




でね。。。雪事件は昨日よ 昨日。。。えっ←いつの間にか事件になってる 爆



臨時収入も入りウホウホで飲みにケーションの場に向かいます。モツ屋ね 笑

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
そこでマッコリボトルを頼み話しに華をさかせ 結局マッコリ1Lを1人で空け いい感じに酔っ払った春の夜。。。お月様自宅に到着し 飲み足りなさを感じた私は八海山を飲みはじめお酒

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!
母ミルキーと談笑していた 春の夜。。。お月様





水没携帯がなりますIS03ビックリマーク




着信は同級生T・・・珍しいね。。。電話とは。。。得意げと 思いながら目←いつも私からしか掛けないから 笑




彼との連絡はソンジェの件で 2月くらいに呼び出しをかけたとき以来です得意げ←ソンジェも迷惑な話よね 爆



T 「最近どう~はてなマーク

私「普通~そっちは~はてなマーク



T「普通~結婚したはてなマーク

私「してないよ~ニコニコそっちははてなマーク



T「してないよ ふふふにひひ



そんな感じで始まった電話。。。チューリップオレンジ



昔話に華を咲かせニコニコ 韓国の話をして 地震の話をして 夕飯の話をしておにぎり会社の話をしてパソコン八海山の話をしてお酒家族の話をして女の子歳の話をして。。。31終始笑いっぱなしにひひいや 爆笑しっぱなしにひひにひひにひひ本当に普通~に話をしてたんです耳




そしたらね。。。。






そしたら・・・・・・




































。。。。。。。。。早くしろってか。。。得意げはい ミアネよ 爆








T「ここまで相手の事を知り合ってる2人って居ないよねキラキラ取り合えず結婚を前提に付き合ってみないはてなマーク



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・




・・・










・・・・








えっ。。。。はてなマーク何て言ったはてなマーク今 何て言ったの!?!?!!!?け・・・け・・・・ケ・・・・KE・・・け・・・・・・・・









結婚を前提にぃぃぃぃぃぃぃ!?!?叫び!!!?!?叫び!!








はい 頭まっしろね 笑

八海山も結構飲んでたのに 酔いが醒めたから 笑



冷静を装う私「結婚を前提にって急に何事ですか!?←敬語 爆



T「色々最近考える事があってさ~ かおりとしか 結婚できないんじゃないかっていう結論に達したんだよグッド!昔から知ってるし 知らないことなんてないじゃんはてなマーク12歳からの付き合いで 今でも連絡取り合ってて これって 運命だと思うんだよな~ひらめき電球昔から運命は感じてはいたけどさ~目ちゃら男に映ってるかしら 笑 真面目さんですからね 彼 笑




・・・・・と 軽~く言ったT叫び結論だしちゃったT叫びもっと言い方違った気もするけどこんな感じだったと思う。。。





私は頭がやっぱり真っ白のままショック!



だってさ。。。あせる12歳の子供の時に付き合ってた人よ。。。キスしかしたこと無いのよキスマーク



子供の子供の時に結婚の約束はしたけど それに 冗談で40になってもお互い独身だったら一緒になろうねとは言ってたけど それってジョークじゃん!?社交辞令じゃん!?そうよねはてなマークうん そうよ叫び




私「はははははは←笑うしかないでしょ 笑



T「いや 真剣に考えてあせるお見合いの人たちも 結婚を前提にって所から始まるんだからさ目声を聞くと会いたくなるな やっぱりチューリップ紫本気で好きになってもいいはてなマークはてなマーク



私「彼女は?」

T「居ないよ」

私「居るって言ったじゃん この前」

T「彼女が居ても 電話していいよって言ったんだよ そしたらかおりが彼女居るのぉぉぉぉ~って1人で騒いでたんだよもう。。。ショック!記憶が。。。。ほんとに・・・・はぁ・・・・ガックリ




私「韓国行っちゃうよ しかも しょっちゅう 笑」

私「飲み歩くよ 毎日」

私「子供だって生む予定ないし」

私「超新星のDVDいつもかけてるよ」

私「ソンジェが1番好きだけどまだ言ってた 爆




T「韓国も見送れるし 超新星のLIVEにもいけるし 飲み歩いてても平気 ちゃんと帰ってきてくれれば」



うん うん と相槌をうつしかない私あせる




T「中学の時に出来なかった事を沢山やろう←下ネタかっと思った私は

私「下ネタはてなマーク笑」

T「はぁ~!?はてなマーク!?←自ら墓穴掘りました 笑




色々考えたらTの人生に私は大きく関わっていて 私無しには Tの人生は語れないんだと・・・・ガーン

私は「う~~~~ん」と・・・・あせる




T「片思いがそんなに好きなのはてなマーク


爆爆爆




私「好きで片思いな人生を歩んでるわけじゃないんだけど・・・えっ





T「でもさ 本当に真剣に考えてみて ここまでお互いに思いやりを持てる相手っている!?



うん 居ないよ。。。あせる居ない 絶対に居ない・・・・あせる分かるんだけどさぁ・・・叫びだし 結婚もしたいけどさ~泣





T「まずは結婚を前提に付き合ってみようよ目それで その流れで結婚しようラブラブこの話に緊張して聞いてるかおりも可愛いと思うんだよひらめき電球それにやっぱりかおりの声って落ち着くんだよな~目その 『うん』も落ち着くよ ありがとねグッド!もっと長かったけど 笑





意味不明にお礼を言われ。。。ショック!




私の葛藤はですね・・・まずこの機会を逃したら結婚なんて超~先延ばしなんじゃないかって事あせる価値観も合うし 笑いどころも一緒キラキラ 私の性格も熟知していて 母ミルキーとも仲良し ちゃんと働いていて 顔も的場浩司みたいな顔男の子





たまごは熱心に好き好き言ってくれるけど 将来が不安定すぎる・・・若いし雪


気になるCさんは韓国人だし 気になるけど どうにもならないよね きっとハートブレイク 付き合っても結婚になんて結びつかない・・・・あせる


私がもっと若ければ色々時間はあるんだろうけど もう 時間もオプソ・・・NG






近々会って話をするって事で落ち着きました。。。。右下矢印どうするよ・・・どうする。。。。どうしたらいいの~~~~~~~~~~~~~~~~叫びみなちんに聞いたところで答えは決まっているのかも。。。あせる取り合えず付き合ってみるはてなマークたまごはお別れして・・・ショック!お別れするほどの軌跡も辿ってないけどね・・・笑





なんなんですかあせるこのモテ期到来な感じ・・・得意げどうしたってのさあせるピカピカとオーラが出ちゃってるとか得意げキラキラ←ないね 爆



Tとの電話を終わったあと携帯をみると35歳 Cさんから1時間前にLINEが入ってましたLINE



何してるの?と・・・飲んでると伝えるとなんで呼んでくれないの・・・あせるそこからCさんとLINEで1時間会話をして。。。笑





なんかさ、CさんとLINEだの電話だのしている時はすっごくドキドキするわけ・・・恋の矢胸キュンするわけ・・・恋の矢可愛い~と思うわけなんですあせるきっと韓国人だから なんか発音とか 表現とかがグッとくるんだよねあせる1回しかお会いしてないけど しかも短時間あせるでもなんかドキドキするのハートブレイク





たまごとTには無いこの恋愛感が凄~く 胸キュンなの・・・・ガックリ

でもでもでも Tの昨日の発言は リアル私の彼は超新星ってな感じの台詞がズラ~っと並んで それはそれでドキドキ。。。恋の矢中学の時はお互いドキドキしてザ☆青春ってな感じだったけど もうお互い31だしリアルな感じがしてさ・・・叫び




これって真剣に考えなくちゃいけない 事柄なのかすら 分からなくなって。。。ショック!八海山も半分飲んだよ・・・1.8Lの半分 笑




お陰で朝起きても酔っ払い。。。酔っ払い体中から日本酒の臭い。。。あせる職場で酒臭いといわれるアラサー・・・・えっどうしようかね。。。あせるやっぱり恋愛感情がなければ結婚してもあれだよねはてなマーク





もう結婚の定義すら分かりませんショック!お見合いの人たちはどうやって結婚に結びつくんですかね・・・はてなマーク愛してる~キスマークになるまで待つわけはてなマーク




はぁ。。。オットッケ・・・オットッケ。。。。。オットッケ・・・・・・ガックリ結婚したいけど まだまだやりたいこともあるしTの事は好きだし(お友達としてね)きっと笑いっぱなしの楽しい日々が送れると思うチューリップ黄




でもそこにはあるのかいはてなマーク←自分で考えろってはてなマークうん 分からないから書いたの叫び





オットッケ~~~miya。。。叫び結婚という二文字に翻弄され 韓国人というブランドに翻弄され ソンジェと歳が近くて可愛いからと翻弄・・・・え゛!





こういうのってとっても面倒が臭いね。。。←本音が 爆




ご主人と幸せに家庭を築いているみなちんが羨ましいですあせるどうしたらいいのか。。。ガーン時間が必要だね やっぱり。。。ダウンどうしようかな。。。ショック!取り合えず先輩を明日招集しました 笑←緊急事態だからと 笑




結婚を前提にか~カメ惹かれる言葉だな~ガーン





ソンジェやぁ~~~どうしたらいいのぉぉぉぉぉ~~~叫び←みなちんに失礼だから 爆

~超新星に恋をして~ハングルを本気で勉強中!

きゃっ 素敵ドキドキドキドキドキドキ


こんなんで緊急事態発生中~注意今でも発生中~~注意頭はTの事だけ考えてる。。。恋の矢あとちょっとだけCさんも恋の矢そしてちょっとだけたまごも恋の矢でもってソンジェも 爆





1回頭をあけて整理したいな。。。ガーン怖い・・・爆